fc2ブログ

Article

                   
        

いつもの散歩

category - BBN
2013/ 04/ 07
                 

今日は昼過ぎまで雨、

雨が止んでからね
そして、
いつもの公園に行きました。

雨上がりだからね
ん?

どなた?



だだだだめですよ

ご挨拶しました。

うんうん

存分に歩きました

帰ってうまうましよーね

ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
おっちゃんも
うまうましよー
bana
ありがとです。
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

素敵な散歩記事続きましたね〜(≧∇≦)
綺麗な桜に、新緑、春が駆け足で去って行ってますね
今がワンコも、お散歩シーズン
お嬢様とのデート楽しんでますね
こんばんわ♪
いつもコメントすごく嬉しいです。
ドキドキしながら拝見させて頂いてますよ~。

先日の嵐がウソのように、今日はとってもいいお天気となりました。
肌寒かったけど気持ちよかったぁ。

お散歩楽しそうだな~
ひまわりとファヴィはほとんどお散歩行けなくて・・・

明日も晴れるといいな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おへんじ
くるみママさん
今回は桜をよく見ました。
まだ行きたいところがあったのですけど、
それはまた来年の楽しみにしときます。
デートなんで、
いっぱい行きたいのです。

かたんさん
いつも素敵なお写真、
パパさんが撮ってるんでしょうか。
うちは良いデジカメがないので、
きれいではないけど、
臨場感たっぷりです。ううう
GWには阿蘇の方へ行ってみようと思ってます。
あの天空の所に行けるかな~
なんて思ってます。

きらら姉さん
いや~可愛い盛りですね、
だめって言っても、
あの瞳で見つめられると。。。
負けてしまいますよね。