fc2ブログ

Article

                   
        

ごじば、ごじば

category - BBN
2013/ 03/ 30
                 

おすわりできたので

文句多いです

ううう

キャー

どーぞ

おっちゃんが
食べたよ



おぉ

きた~
伝説の右フック!

ちゃんちゃん


ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
痛いの
喰らいました
良いしゅうまつを~
bana
ありがとです。
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ごじば、ごじばの
萌え~な女子ネタが
あっ!
と驚く、
はーどぼいるどオチ
ですね。

・・相当、
悩まはりましたね。
No title
まああ・・私でもゴティバのチョコなら欲しいわん。。
No title
甘ぁーい香りがお嬢さんの欲望を押さえ込めなかったようですね。。。
最後の右フック、おじさま目がけてじゃなくてよかったです。。
おへんじ おへんじ
すず❤ママさん
この右フックをどう使うかが
悩みの種でした。

ちわわんさん
何をおっしゃいますか、
いつも美味しい物を
ごにょごにょ

なめこさん
右フックは
いつも浴びてます。
べろべろ、かみかみと
セットでやってきます。
こんばんわ♪
いつもコメント頂き嬉しいです。
ありがと~ございますしがないおじさん♪

無事に退院して戻ってきました~
と言っても治療は今からですけど(笑)

伝説の右フック!
まるで人間のようで驚いちゃったです。
うふっ。

くまモン、仕草が愛らしいんですよ~
かたんさん
こんばんは、
治療ファイトです。
うちお嬢様は時たま、
不思議な動きをするので、
毎日が新しい発見です。
くまもん、
もう全国規模の
キャラですね。