Article

                   
        

くーちゃんまま 追悼のお誘い

category - 雑記
2013/ 02/ 10
                 

皆様こんばんは、
一報が入ってからずっと、
何かできないか考えてたんです。
思いついたことあって、
先日ブログにも書いたんだけど、
パパさんのお話も
聞かないとね。
で、コメント頂きました。
そこで提案です。
2/13 12:00
葬儀が終わる時間です。
その時間に、

くーちゃんまま、ありがとう、さようなら。

この題名のブログをアップしましょう。
内容は、くーちゃんママへの
メッセージを。
その時間の新着記事を
同じ題名の花束で送り出すのも
素敵ではないでしょうか。
今回のことで、
初めて見た人もいるかもしれません。
でも、良いではないですか。
一緒にやって見ませんか?

今、
大きな病を抱えてる
人、家族、ペット
ブログ見て、
想い、励まし、祈り
そんな方へ
一人じゃ無いんだよ、
みんながついてる。
そういった祈りを込めて
今回、追悼のお誘いを
して見ました。
予約投稿なども出来ますので、
賛同しても良いよ。
そんな方へお願いします。

ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
おっちゃん一人だけ
だったりして。
bana
ありがとです。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
とても 素敵な提案ですね。

是非に・・・と言いたいトコロですが、予約投稿の仕方が分かりません。

ですので、同日 同時間に お祈りだけでも させて頂きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私もブログを拝見して どうしたらいいか 私なりに何かできることはないか 思っていましたが、予約投稿の仕方がわからず 、ごめんなさい
心より冥福をお祈りします。
         クッキーとさくらとみつさんより
予約投稿準備しました

しがないおじさんさま、声かけ有難うございました(^∇^)

はじめまして。
くーちゃんままさんとは、ブログでしか会ったことはありませんが、
とても、かわいくステキな方だと思っていました。
訃報を聞いて、とても悲しく残念に思っています。
癒し系のブログだったと思っています。
素晴らしい提案だと思います。
予約の仕方がわからないので、当日、その時間帯にブログをアップできるように頑張ってみたいと思います。
たぶん、スマホからのアップになると思います。
No title
私、ブログを持っていないんです。
ブログもっていなくても、
その時間に心を込めてお祈りします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
了解です!

私のブログでも呼び掛けてみます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も予約投稿を知りません
お祈りだけでもさせていただきます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おへんじおへんじ
みなさん、ありがとうございます。
投稿できない人も、できるひとも、
皆、思いは同じです。

同じ時間を、
同じ気持ちで過ごしましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めてなので少し不安がありますが,予約投稿しました。
お誘い頂きありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
是非是非参加させて下さい!

同じくトイプードルを愛するものとして、今回のことは悲しすぎました。

すこしでもママちゃんパパちゃん、くーちゃんにありがとうのおもいを届けられたら!と思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めまして

いつもすずママさんのブログのコメントでお見かけしておりました。
くーちゃんままさんも存じあげていませんでしたが

しがないおじさん様のお気持ちに共感させていただき
先ほど予約投稿を完了しております。

最近はランキングには参加していないのですが
ブログ村には登録していますので
新着記事にはアップされると思います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お誘いありがとうございました。

予約投稿させていただきました。

くーちゃんままのこと、他人事には思えませんでした。

天国から、ご家族とくーちゃんのこと見守られていることでしょう。
No title
参加させてもらいました。ありがとう。
No title
まだ信じられないよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます