Article

                   
        

category - BBN
2017/ 08/ 29
                 

今は一面、緑なんですけれど

秋には黄金色に変わります。

下の売店の夏みかんソフトが美味しいです。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

秋芳洞は、ワンコOKです。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
秋の黄金色!
見てみたいですね~~。
またお出掛けするんですね。
楽しみにしていますね!

我が家のわんこにお誕生日のお祝いをありがとうございました。
お嬢さんみたいに楽しい毎日が送れたらいいな~~。
No title
ここはどこ~?って思って見てたら
秋吉台。。。山口県?
ここって鍾乳洞があるのでは?
なかなか見られない景色ですよね~
BBNちゃん、いいなぁ
keyママも行ってみたいよぉ~~~^^
No title
こんにちわ
秋吉台のカルスト台地
学校の教科書で必ず出てくる地名でした^^
こんなに広々としてるんですね~

お嬢様楽しそうですね(*^▽^*)
みかんシフト いただいてみたいです♪
秋の草原の紅葉も綺麗でしょうねv(*^^)v
No title
とっても見晴らしのいい展望台があるんですってね。パパがここから見たって言ってました♪
夏みかんソフトとっても美味しそうですね(^^)
秋芳洞は抱っこかキャリーでOKらしいですね。行ってみたいです♪