Article

                   
        

かえり

category - BBN
2017/ 07/ 24
                 

沢山のコメントありがとうございます。

同じ想いの人が多くて、嬉しいです。

トリミング帰りのお嬢様でした。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ゆっくりお返事に伺います~

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マウちゃんのこと、ありがとうございました。
たった10日間とはいえ、これからの暮らしを楽しみにしていたのですごく辛く悲しかったです。
あんな小さなコが亡くなる姿というものは本当に言葉では言い表せなくて・・
お葬式をしてウチの納骨堂にみんなと
一緒に眠ります。
本当にありがとうございました。
No title
お嬢様トリミング帰りだったんですね♪
助手席のボックスにいい子でいられるのかなぁ???
うちのお嬢様は真ん中の肘掛けの上が定位置です。