Article

                   
        

あの日見たひまわりの花をまだ忘れていないよ

category - 雑記
2017/ 07/ 23
                 

突然のお別れから、もうすぐ一年ですね。
時折検索で探してみるのは
街角で、
もしかして、どこかでまだ
なんて思ってるのかもしれません。
その中の、
とても細い糸をずっと手繰って行くと
一つのブログを見つけました。
妹さんのブログです。
あの日、あの時のお話。
手作りの披露宴のお話。
強く、激しく、
いつも前向きな
そんな彼女のファンに
ぜひ見て欲しくて
了承を得てリンクを貼らせていただきました。

しずくの気持ち
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
妹さんの偲ぶ記事拝見してきました
大好きな向日葵のお花いっぱいと共に荼毘に付されて何よりと思いました
お料理上手なかたんさん
今は安らかな眠りについておられる事と思います
安らかな眠りを祈るばかりです
こんにちは^^
初めまして。

かたんさんのブログ、拝見していました。
ご自分がいちばん大変なのに、
いつも愛犬のために一生懸命に
作る愛情たっぷりの手作りごはん、
そしていつも前向きに生きる姿。
コメントこそしたことはありませんでしたが、
心の中で応援していました。
旅立たれたと知った時の衝撃、今でも
忘れられません。
神様はどうして、一生懸命頑張っている
人を連れて行ってしまうのでしょうね。
妹さんのブロクゆっくり拝見させて
頂きますm(_ _)m
No title
プログ拝見しました。
こういうプログはとっても切なくてやりきれない思いが募ってしまいますが、強く、激しく、いつも前向きだったという気持ちを大切にしたいと思います。
天国から見守っておられることと思います。
妹さんのプログをこれから見ていこうと思いました。
こんにちは
私もあの悲しい日のあとも、何度も訪れていました。
事実であっても信じられない、信じたくないって
気持ちがそうさせたのでしょうね

この度、妹さんのブログをご紹介くださって
有難うございました。
しっかりと拝見させて頂こうとおもっております
読みました、読みましたよ〜♪
探してくださってありがとう。

私もあのかたんさんの優しさ溢れる、それでいて力強いあのブログが大好きでした。
あのブログを読めなくなり、本当に寂しかったんです。

早速お邪魔してきました。
やはり御姉妹ですねぇ
どこか、かたんさんの面影がブログにね。
凄く懐かしい気持ちで嬉しかったです。
No title
こんにちは
またもや、しがないおじさんさんから、かたんさんの情報をいただきありがとうございます。
妹さんのブログ拝見させて頂きました。
あの時のやりきれない感情が込み上げてきますが、もう一年経つんですね。
でもたくさんの大好きなひまわりにかこまれて、今は静かに穏やかに、違う次元から微笑んでいることと思います。
大切なものを忘れないように、時々立ち止まって見ないとなぁ。
しがないおじさんさんと妹さんのブログ、勝手にリンク貼らせてもらいました。
ありがとうございます。

こんばんはー!!
初めまして。
そしてありがとうございます!!
かたんさんの妹さんのブログ、これから
応援していきます。
私もかたんさんのブログのファンでした。亡くなった時の旦那さんのブログ
更新が、今でも鮮明に焼き付いてマス。

かたんさん、今は空の上で、
ひまわりちゃん、ファビィ君を優しく見守っているんでしょうね。
No title
「あの日見たひまわりの花を忘れない」
いつも読んでいました。
愛犬への愛情あふれる手作りごはん。
前向きな言葉を発していたブログの記事。
どれも素晴らしかった…
でもダンナさんが書いた最後の更新記事は
とても辛く悲しいものでした。

今日という日にしがないおじさんのブログに
訪問したことに不思議なものを感じます。
ありがとうございました。
お早うございます♪

情報
ありがとうございました♥

今も
リンクから外す事出来ずに・・・
時折 お訪ねも・・・

もしかしたら
「あはっ!
随分お休みしちゃいました・・・」
なんて かたんさんの
ブログが更新されているのではと・・・

今「しずくの気持ち」
お訪ねさせて頂きましたが
改めて
ゆっくり・・・と思っております♪


暑さ続きます
くれぐれもお元気でお過ごしになれます様に☆彡  
No title
カタン様が大好きだったので、今でも時々ブログを訪問して懐かしんでいました。
カタン様の妹様のブログを教えていただきまして、ありがとうございました。
感謝申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。猫魔女です。
私も『あの日見たひまわりの花を忘れない』ずっと訪問させて頂いていて、いつも元気をもらい尊敬しておりました。その後はどうなっているのだろうと気になり未だに毎日訪問させて頂いておりました。妹さんのブログがあったなんて驚いております。しがないおじさんのお陰でまた、かたんさんに会えたような気持ちで胸がいっぱいです。
ありがとうございます。
No title
こんにちは
コメントは大変ご無沙汰しております

私もかたんさんのブログ、拝見していました
どんなに辛くても、ワンちゃんのために
素晴らしいゴハンを作ってあげていて
どこからそのパワーが出てくるんだろうと思いながら見ていました
体が思わしくない時に、私にレシピまで
教えて下さいました
本当に残念でした

妹さんがブログをなさっていたんですね
違う方面からその時の様子を拝見すると
ご家族の辛さが分かります
切ないですね
No title
こんにちわ。
かたんさんのその後が気になっていましたが、
情報ありがとうございます。
さっそく妹さんのブログ見てきましたよ~
どんなに辛くても、どんなに最悪の事態の中でも決して生きることを諦めず
強く前向きだったかたんさん。
沢山の感動と気付きを与えてくれたことに感謝ですよね。
No title
コメ、有り難うございました。
いろいろと重なって拝見してて辛くなっちゃいました。
思うところいっぱいで
どうしようって。。。
ペロだけじゃない、先犬のマロンちゃんもいろいろ思うところあって~
涙止まらなくなっちゃったよぉ~~~
頑張るんです。頑張ったんです。
同じ思い どうしよう。。。
ホントこんなにって思うくらい(涙)
言葉になりません><...ゴメンナサイ
No title
ありがとうございました。
No title
1年経つのですね…
カタンさんブログは力強く、いつもパワーもらっていました☆
前向きで、懸命に生きるお姿に毎回、胸うたれました。
妹さんブログ、教えて頂き、有難うございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます