Article

                   
        

切れた女

category - 未分類
2017/ 07/ 06
                 




思い通りにいかないので
草に八つ当たりしてるお嬢様。







ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

やっちゃいましたね。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
わぁー動画バージョンですね♪
お嬢様はちょこちょこ忙しく動き回ってますねぇ。川を流れるハッパがとれないので、岸辺にあるハッパに突入して・・・
満足したのでしょうか???
No title
わぁー動画バージョンですね♪
お嬢様はちょこちょこ忙しく動き回ってますねぇ。川を流れるハッパがとれないので、岸辺にあるハッパに突入して・・・
満足したのでしょうか???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
動画が見れなかった(^◇^;)
(会社のPC環境のせいかな.スマホで見れず)
写真、川を覗き込む姿が可愛すぎます(≧∀≦)
セリフもいい(*^m^*)

今日はお祝いコメントありがとうございます(´∀`)
1年の写真、寄り集めました(笑)
ほっこりしていただけて嬉しいです♪
No title
ムフフおもしろい@@
No title
v-411

で、
結局何をしたかったのかな?

八つ当たりの後、二度も
ビクッとするのはどうしてなのかな?
No title
お尻尾ピコピコ、右に左に大忙しですね~。
で、なんで草に八つ当たり~?(笑)
動くお嬢様、とっても可愛いですね。