Article

                   
        

川辺

category - BBN
2017/ 07/ 04
                 

やって来たのは

山口市の維新公園です。

流れる水を見てると

葉っぱが流れて行きました。




ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

水辺は涼しいです。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
葉っぱの流れて行く様子が、かなり面白かったようですね。
なかなかのポーズでガッツリ見ていますね~~。( *´艸`)
No title
涼しそうな川辺でお嬢様は何を見ているのかと思ったら・・・はっぱだったんですね。
台風の影響はありませんでしたか?
こちらはものすごい雨でしたが、幸い被害はありませんでした。今日はさらに蒸し暑くてお散歩が大変です。