Article

                   
        

しゃる

category - BBN
2017/ 06/ 12
                 

この日は5月17日、

ママンの24回目の誕生日でした。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ステーキを細切りにしてあげました。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ママンさん お誕生日おめでとうございます
美味しいお肉のお裾分け美味しそうに食べてますね
みんな元気で楽しい日々が過ごせます様に~
No title
ママンさん、24歳のお誕生日おめでとうございます。
え! 24歳!?
羨ましいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママんさんのお誕生日 おめでとうございますv-254
お祝いのおいしいお肉ですもの~
急げ~になりますね*^-^*
皆様に
お幸せな笑顔いっぱいの日々でありますように~*:・☆.* 
No title
ママンのお誕生日だったんですね♪おめでとうございます(^ニ^)
しかし24回目????とってもお若いんですねぇ(・0・)
お嬢様も素敵なお肉にありつけて大満足ですね♪
No title
ママンさん、お誕生日♡おめでとうございます(^o^)丿私も5月生まれですよ~♪お肉のお裾分け♡嬉しかったね~(^o^)丿
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
家族のお誕生日にはご馳走って決まってますね。
美味しかった?
嬉しかったね~~。
いいな、いいな、24才!! (≧▽≦)