Article

                   
        

まいかい

category - BBN
2017/ 05/ 27
                 

そうです、いつもの病院です。

フィラリアの検査と、お薬もらいに

帰ったら、

もう行かないよ。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ホントホント

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
前回の記事で病院行きだと思ってました
うちも似た様な事しています
もう行かないよ 様子見しますよね ^^
No title
行き先が病院だった時の反応って
分かりやすいですよね(笑)
だまされた感、わかる気がします^▽^;
No title
やっぱり病院でしたねぇ♪
お嬢様病院でもへっちゃらでしたね(*^^)v
帰ったあとにチラ見しているお嬢様・・・可愛いですね(^ニ^)
No title
うふふ、本当はお父さんが一番行きたくないんだよ。
知ってた?( *´艸`)