Article

                   
        

高野山、奥の院

category - BBN
2017/ 05/ 18
                 

今回の旅のメインはココです。

ここには色んな慰霊碑があります。

その中の目的地

義母のお母さんは、義母の手を引き

満州から朝鮮半島を歩き抜きました。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

一つ達成しました。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは🌟
高野山に行かれたのですね!
我が家もGWに行きました(*^◯^*)
ブライヤーも一緒に奥の院も歩きました。

ご親族の方のお墓があるのですね。
素晴らしいお墓まいりになりましたね。
No title
楽しんでますね♪
高野山に行かれたんですか~お墓参りだったんですね。
我が家はまだ高野山に行ったことがないです。
多頭飼いになってからお泊り旅行無しです(笑)

アリスのお誕生日のお祝いコメントはこちらでしょうか?
お名前が無かったのですが、おはおは~でなんとなくこちらかと^^
もしそうでしたら、ありがとうございました^▽^


No title
高野山に行ったんですね。
ここもワンコOKなんて良かったですね♪
しかし満州から朝鮮半島を歩き抜いたなんてスゴイ苦労されたんですね。
お参りが出来て良かったですね。
No title
ぽちぽち応援です