Article

                   
        

きっかけ

category - BBN
2017/ 04/ 26
                 

夕方の投稿、

いろいろ感じてくれたら幸いです。

気にはなっても、声を掛けられなかった人。
自分だったら、と、

気持ちが暖かくなる、
そんな一歩を踏み出せる
そんなきっかけになれば良いな





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

どこかで、回り回ってありがとうが伝わればいいですね。。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんな時に声をかけて人助けが出来る人間になりたいですね♪
お嬢様もお気に入りのおもちゃをキープしてマッタリタイムですね。
No title
かあちゃんはまだまだ小さい人間で、席を譲るための声もなかなか掛けられません。そうこうしているうちに、自分が声を掛けてもらうような年齢になってしまいました。
優しさを持った人間でありたいと常々考えていますが、とても難しいですよね。

お嬢様の何か訴えている表情が可愛すぎです!!
おはよう
お部屋の中でくつろいでますねぇ(・。・)
No title
こんにちは

先日はこむぎの誕生日にお祝いコメントを下さって
ありがとうございました
とても嬉しかったです^^

前記事も拝見しました
私もなかなか自分から声を掛けられない
小心者です
困った人を助けるくらいの心は持たないといけませんね
ハッとする記事、ありがとうございました