Article

                   
        

もうひとつの

category - BBN
2017/ 02/ 21
                 

行く前、近くだと分かりました。

行ったからどうって事ないし、

誰かに会えるってわけでもなく、

でも、

こんな風に見上げた空に飛行機

見てたのかなって

ここは、香りの森。
去年亡くなられた、かたんさんの近所で
何度かお散歩がアップされてた所です。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

おセンチな、おっちゃん。

bana

ありがとです





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おセンチなおっちゃん・・そういうところが素敵ですね♪見ていてセンチメンタルな気分になりました。
あっうちのお嬢様もそろそろちっくんの時期でした。
No title
かたんさんのお散歩道だったのですね…
なんかジーンとしてしまいますね…