Article

                   
        

どうしても行きたかった所

category - BBN
2017/ 02/ 20
                 

先週の金曜日は

お仕事の会議で熊本は益城に

同じ集まりをするなら

被災地に少しでも、と言う事で

次の日は早起きして

お城の周りをグルリと、

益城の町は今でも

屋根にブルーシートを掛けてる家も、

街中は工事関係の車も多かったです





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

つづく。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
被災なさった方の穏やかな日常が、
県民の心である熊本城が元の姿に、
一日も早く戻ることを
心から祈っています。
No title
熊本城に行かれたんですね。
ありがとうございます。
すごく悲惨な状態だったでしょう?
最初見たときは涙ポロポロでした。
あと1か所はどこに行かれたのかな?
楽しみにしています。
こうして記事にしていただき、
すごくうれしいです。
No title
やっぱり熊本は震災の影響がまだまだ感じられますね。しかし着実に復興している姿が見られました♪
お嬢様に何かお土産は買ったのでしょうか(^o^)