Article

                   
        

●●のひと~

category - BBN
2017/ 02/ 02
                 

泣いているのか、笑っているのか

後ろ姿の、素敵なあなた

付いて行きたい、あなたの後を

振り向かないで、おっちゃんとこの人~




ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

エメロンですね。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
懐かしいですね~。
この頃シャンプーと言えば、エメロンでした。
いつの間にか無くなって、こちらで見るまで忘れてました。
No title
うわーーっさすがに私には解りませんでしたが、パパはいっしょに歌ってました(*_*)
昔のエメロンシャンプーのCMソングなんですね。