Article

                   
        

見て行った気になるクリスマスイブ そのに 駆け足

category - BBN
2016/ 12/ 25
                 

とっとことっとこ着いたのは

ウッドデッキで

軽く記念撮影です。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

どこでしょね~

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは(^^)/
ビビンちゃん!サンタコートかわいいね~
ぬくぬくコート着てどこ行ったのかなぁ~
クリスマス♪家族そろってお出かけは楽しいね^^

先日はリヨンの9歳のお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます。
リヨンと過ごせる時間をもっともっと楽しみたいです。^^
今年もblog訪問ありがとうございました。
来年もゆるゆるblog更新&読み逃げ常習犯となりますが…
どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ(*^-^*)
No title
お嬢様、二足歩行で急いでいましたね(笑)クリパだったかな~(#^.^#)
No title
お嬢様素敵なウッドデッキのこの場所はどこかなぁ♪
海辺の素敵な所かなぁ???
サンタさんの格好で目立っていたでしょぅね♪