Article

                   
        

category - BBN
2016/ 11/ 26
                 

コタツでグラぶってると、

横にやってきて、

音を鳴らして注目させます。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

しばらくなでなでタイムです。

bana

ありがとです




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私を見て~
私と遊んで~、ですよね( ´艸`)
ワンコあるあるです。うふふ

先日はキラリのWお祝いのおめでとうをありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。
これからの一年は健康により一層気を付けて過ごしていきたいと思っています。
本当にありがとうございました(#^.^#)