Article

                   
        

category - BBN
2016/ 11/ 24
                 

ご褒美頂いたら

あちらのママンが

しばらく迷って、

おっちゃんを捨てて





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

向こうでまた、催促してました。

bana

ありがとです




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは~
これ、チューブっていうんですね。
段々慣れてくる様子が最高!!!
お嬢様できるようになって
よかったねぇ~~

うちの子もできるかな・・・・
挑戦してみたくなってきました。

あっ、腰痛ですが 昨日から温め始めて
とても楽になりました。
もい 大丈夫ですよ~
ありがとうございました♪