Article

                   
        

category - BBN
2016/ 11/ 19
                 

可愛くなりましたね、

今回も頭周りをちょっと変えてみました。

ママンも大喜びです。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

可愛くて、気を失いかけました。。

bana

ありがとです




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは^^
すっきりさっぱり、
綺麗になりましたね~

これは、お手入れも楽そう^^
そして、細い~

スリムちゃんね~^^
No title
お嬢様トリミングでスッキリでとっても可愛くなりましたね♪
お耳が短くなってキュートです、