Article

                   
        

哀悼 あの日見たひまわりの花を忘れない を、忘れない。

category - 雑記
2016/ 11/ 15
                 
ありがとう、
ありがとう。
話したいことが
いっぱいあるんだ。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めまして。
訪問者リストから来ました。

「あの日見たひまわりの花を忘れない」のブログ主さんを私も忘れません。

私たちはどれほどの励ましを彼女からうけたことでしょう。
今も彼女のことを思うと、涙が溢れます。
悲しいですが、彼女に「ありがとう」の言葉は何度言っても言い尽くせないですね。
No title
ありがとうございます。
この記事のおかげで、気付く事が出来ました。
私も忘れません。