Article

                   
        

5

category - BBN
2016/ 11/ 11
                 

お縄の話は置いといて、今朝のこと

お嬢様、大変ですぞ

違います、お誕生日です。

今夜はお肉です。

五歳です。

お縄の話の後、ディナーの話です。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

五歳のお嬢様もよろしくです。

bana

ありがとです




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お誕生日おめでとうございますわん
ビビンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-308v-315いつも元気いっぱいの可愛い仔さん!5歳の1年も元気で健やかにそして、いつもの如く幸せいっぱいでありますように!v-291
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
5歳の誕生日おめでとうございます(*^_^*)
今夜はお肉でお祝いなんですな♪
すき焼きかな~ステーキかな~焼肉かな~

5歳の一年もHAPPYがたくさんありますように。
No title
お嬢様♡5才のお誕生日♡おめでとうございます(^o^)丿
今夜はお肉のご馳走ですね♪♪♪
いついつまでも健やかに☆さらに素敵な年になりますように~(#^.^#)
お嬢様のお誕生日とは!それは一大事。
おめでとうございます~~~♪♪ヽ(´▽`)/

健やかに、楽しい毎日を過ごしてくれますように*
No title
お嬢様
5歳のお誕生日
おめでとうございますv-300

お嬢様の
ご健康とご多幸を
謹んで
お祈り申し上げますv-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お嬢様、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

今日はお肉でお祝いですか♪
良いですね~♪
5歳の1年も素敵な毎日になりますように☆
No title
ビビンちゃんっ
5歳のお誕生日
おめでとう(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚


これからも
元気いっぱい
楽しいわんこライフを過ごしてね♪
No title
お誕生日おめでとうございます(^∇^)

ハッピーな一年になりますように(*^^*)
No title
お嬢様お誕生日おめでとうございます♪
うちのなめこさんと同級生ですよね。
これからもよろしくお願いいたします。
No title
遅くなってしまいましたが・・(^-^;

ビビンちゃん 5歳のお誕生日 おめでとうございます♪
ビビンお嬢様が これからも 元気で楽しい 幸せな毎日を
過ごされますように・・(*^-^*)

美味しいお誕生日ディナーは お肉だったのかなぁ~♪