Article

                   
        

category - BBN
2016/ 10/ 25
                 

涼しくなったので、

マットの敷き直しをしました。

お嬢様の為に広くマットを敷きました。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

すっかり秋ですね~

bana

ありがとです




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
昼間はまだそこそこ暑いので、我が家もソロソロと思いつつ、まだ衣替えできずにいます。
とかぐずぐずしてると、あっという間に寒くなるんですよね。(^_^;)
この一枚が広いマットは良いですね。
No title
朝晩はめっきり冷え込んできましたが、今日はなんと夏日でとっても暑かったです。
マットを敷くと全然違ってとっても暖かいですよね♪
お嬢様はおうちの中でもお洋服着てるんですね。