Article

                   
        

category - BBN
2016/ 10/ 24
                 

帰りの車内

疲れたね~

寝ときなさい。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

また今週も始まりました。

bana

ありがとです




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは~
行楽にいい季節になりましたね♪
いっぱい楽しんだのかな?
帰りの車の中では 睡魔に襲われた
お嬢さま~可愛いね。
お疲れ様でした♪
No title
お出かけして疲れたんですかねぇ。
お嬢様睡魔に襲われていい気持ち♪
うちのお嬢様も良く爆睡しています。
その表情もまた可愛いですよね(^^)