Article

                   
        

その5

category - BBN
2016/ 09/ 18
                 

吊られましたけれど

さすが賢いですね、

一瞬の隙をついて
もう一つも投げ入れました。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お嬢様、大慌てです。

bana

ありがとです


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うちも時々同じ様な事やってます
飼い主の思惑通りにはいかないのが
わんこの憎めないところでしょうかね
Nonうちの子記念日にお祝いのお言葉
有難うございました
No title
あらあらお嬢様、大好きなダンベルのためならトンネルでも入っちゃいますよね♪
うちのお嬢様は自分からはなかなか入らないんですが、うまく誘導すれば結構簡単に入っちゃいます。
No title
こんばんは(^_^)

ダンベルが大好きなんですね♪
トンネル遊び、羨ましい~です!
うちは、どんなに誘導しても・・・
なぜか??入ってくれず、固まります(^^;

大変、大変遅くなりましたがm(__)m
まろろんのお誕生日に、お祝いのお言葉をありがとうございました。
ほわっと心が温かくなるお言葉でした。
7歳になったまろろん共々これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)