Article

                   
        

変形

category - BBN
2016/ 08/ 31
                 

こんな形にもなるんですよ。

ちょっと、

お嬢様~




ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

地震がありましたねk。
これ以上被害がない様に。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お嬢様、他事に忙しそうで(笑)
なんとか興味をひきたいですね(≧∇≦)
旅先でアンジュも入り口で躊躇してましたが(^^;💦大好きなオモチャが頼りでした(笑)
No title
素晴らしいトンネルだぁ(^^)
トンネルって最初はなかなか中に入らないんですよ。うちの娘もそうです。
こんな形にもなるんですね。