Article

                   
        

なつのとんねる

category - BBN
2016/ 08/ 28
                 

ママンが買ってきました。

中におもちゃを

やってきましたよ。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

外が暑すぎなんで
買ってみました。

bana

ありがとです


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはようございます~^^♡

先日は ちょこたんのおうち記念日に
暖かいコメント、ありがとうございました^^♡

トンネル、すごいです~^^
どこで買えるんですか?
でも、ちょこたんなら…きっと中には入らずに
上にダイブして つぶしちゃうだろうな(笑

では、これからも ちょこたんと仲良くしてくださいね^^
No title
オウチ☆アジりティですね(°▽°)
楽しそうです♪ヽ(´▽`)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます