Article

                   
        

八月の

category - BBN
2016/ 08/ 13
                 

ないて~いるのかな~
わらあっているのか~

ふりむ~かないでえ~
しものせえ~きのわんこお~





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今月も良い仕上がりです

bana

ありがとです


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
毎日暑いですねー。(-_-;)
最高気温37くらいでは、驚かなくなりました。
ビビンちゃん、今回もすっきり可愛いです。
振り向きもお上手。(*^^*)

なつかしい~♪
CMの画像も、しっかり頭のなかを流れました。