Article

                   
        

えりあ

category - BBN
2016/ 07/ 25
                 

さあ寝ようと、

おっちゃんは使わないけど

いいよ、お使いください。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

朝には全然違うところにいるんですけどね。

bana

ありがとです


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うふふ e-446 うちの子も畳んだタオルやラグの上が好きです
丁度わんこサイズですね
NON誕生日にお祝いのお言葉賜りまして有難うございました
あっという間に9歳になりました
まだまだ元気 20歳目指せるように健康管理
しっかりしてあげたいと思ってます 
No title
おっちゃんさんこんばんは//

お嬢様 これは私のよって言ってますね~(笑)
らっきぃもてつもタオルや毛布大好きです(#^^#)

そしてらてママをご心配頂き
ありがとうございます。
無事退院しました~
家だと思うようにゆっくりできませんが
何より家族と一緒ってことが嬉しいですね(#^^#)
あまり無理せずボチボチやっていきます♪