Article

                   
        

ぐるぐる

category - BBN
2016/ 07/ 20
                 

お嬢様、CMですぞ

CM中は息抜きタイムです。

始まりましたよ、





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

この番組わかるかな?

bana

ありがとです


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはよう
動物系の番組が好きなのでしょうかね(・。・)
食い入るように見てCM中は休憩ですか(笑)
No title
お嬢様ホントにテレビが大好きなんですよね♪
しかしCM中は息抜きしてるってさすが・・・
番組はいつも見てるっていう動物系の番組でしょうか。
No title
何時も楽しく会見させて頂いています。
病気中心のブログですが、総合リンクに貼らせて頂きました。
何時も素通りで御免なさい。