Article

                   
        

ででで

category - BBN
2016/ 06/ 07
                 

テレビ台の下のオモチャを

探してるみたいです

見つけたみたいです





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なんでしょね~

bana

ありがとです


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お嬢様も一途にオモチャを(*´∇`*)
親しみのあるオモチャは☆手にするまでは頑張りますよね(笑)

アンジュに温かなお祝いメッセージ☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
感謝、感謝です(°▽°)
No title
見つけちゃったら気になるんですよね~^^
ウチのワンズも諦めないですよぉ。
それで、お嬢さんは取ってもらえたのかな?(笑)