Article

                   
        

しかし、だ

category - BBN
2016/ 05/ 16
                 

辺りを見渡すと、

神社以外は普通です。

馬肉コロッケを買って

沿道を歩いてみます。




ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

美味しかったです。

bana

ありがとです


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
神社ひどいね~
こんな事になっちゃうなんてねぇ><
馬肉コロッケって。。。これって人間用?犬用?
コロッケだから人間用かなぁ

ほんと言葉を失うような光景だったでしょうね…
馬刺しで有名な場所だけに馬肉コロッケなのですね♪
馬ときくと☆中身少しお嬢様にお裾分けしたくなりますよね(#^.^#)
No title
一の宮方面、まだ行けてないんです><
阿蘇神社も大好きな場所だったのになぁ・・・
今日はミルクにおめでとうをありがとう
ございました^^