Article

                   
        

うおく

category - BBN
2016/ 04/ 24
                 

この日はママンが参加していた

海峡ウォークのお迎え待ち散歩でした。

おっちゃんも22000歩歩いてました。




ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

三日間、筋肉痛でした。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

3日間筋肉痛は☆なかなかでしたね💦💦私も久々に昨日ウォーキングしたので本日覚悟してましたが、まだ筋肉痛の訪れないです(^^;
こんばんは
そうなのですか。
海峡ウォークですか。
お疲れ様でしたね~。
ゆっくりと休めると良いですね(^。^)
No title
おっちゃんさんこんばんは//

お疲れ様でした(*^_^*)
ゆっくり休んでくださいね♪
歩くって健康にいいですもんね~
らてママも歩くようにしなきゃです!

そして今回は暖かいコメントありがとうございました!
嬉しかったです。
これからまだ大変だと思いますが
頑張ります!!
頑張るけん!!(*^_^*)