Article

                   
        

大丈夫

category - BBN
2016/ 04/ 14
                 

警報が鳴って大慌て、

ウチは大丈夫です。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

被害が少ないように。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
地震で色々と影響が出ているようですよ。
お宅は被害がなかったようですね。良かったですね。
でも、余震がまだ続いてるみたいですから、気をつけてくださいねぇ。
No title
おじさんが無事で安心しました。

けど・・

被害がどんどん判明してきて、
心がとても痛みます・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
しばらく余震が続くようですから
気をつけてください。
大事ありませんでしたか?

余震も大分強烈な様子です!

くれぐれも被害なくを!!!
心より 願っております☆
No title
ご無事でよかったです。

大地震で怖いですね。
我が家も中越地震で度重なる余震にも参った経験があります。
当分の間警戒してくださいね。
No title
しがおじさんちが震源に割と近いので心配しておりました。
結構揺れたんですね。
しかし無事で良かったですが、現地で被害に遭われた方々が心配です。
一日も早い復旧を祈るばかりです。
No title
ご無事でよかったです。
安心しました。

突然の強い揺れにびっくりしましたよね。。。

余震も続いているようなので
気をつけってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます