Article

                   
        

おお

category - BBN
2016/ 04/ 09
                 

カキカキしてると、

それは、





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気になるけど、近寄れない。。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お久しぶりです~

BBNちゃん、鏡で自分が写ってるの
他のワン子に見えるのかしらん^^
この後どんな行動をとるんでしょ
ひょっとして自分だってわかってて
『私って美人だわ~』って思ってるかもね!
※ご心配いただいて有り難うございました。
元気に走り回ってます^^bホッ
No title
お嬢様、うっとりしてたかな♪
我が子はお風呂上がりでバスタオルを頭に巻いてる私のシルエットを☆テレビ画面越しに夕べ吠えてたのが💦💦悲しかったです(^^;
こんにちは
へぇ~。自分の姿をジッと見てるのですか。
きっと「あそこにいるのは誰なんだ?」って思ってるんだろうねぇ~(笑)