Article

                   
        

すばやく

category - BBN
2016/ 03/ 21
                 

キッチンにママンがいると

あっ、そう言うと慌てて

戻ってくるのは、





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

空でも皿が大好きなんですよね。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます♪
お嬢様、素早い戻りでしたね(笑)
我が子も空なのに💦戻る時あります(笑)ついでになめてます(#^.^#)
No title
おっちゃんさんこんばんは//

ママンさんがいるキッチンにいるお嬢さま
でもダッシュで戻るお嬢様←

空でもおさらは渡さないんですね(笑)
可愛いなぁ~♪
こんばんは
何か入ってるとも思ったりしたのかもねぇ~。
食べ物には目がないから仕方がないかもね(^。^;)