Article

                   
        

かくにん

category - BBN
2016/ 02/ 15
                 

たくさんの、暖かいコメント
ありがとうございます。

2ヶ月経ち、父の気持ちも
安定してきました。

延長で診てもらってる先生にも
感謝でいっぱいです。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今週も始まりましたね~

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お父様のご心痛いかばかりかとお察し致します。
こういう時こそ、ご家族がいてよかったと思います。
一人では、どうしていいのか心細いもんね~


No title
少しでも回復に向かっているのはうれしいです^^
皆さまご自愛くださいねm(__)m
No title
おっちゃんさんこんばんは//

お嬢様のジャンプはすごいですよね~♬
らっきぃより飛んでます(笑)

そしてお母様
人工呼吸がとれたとの事で
安心しました。

これからもっともっと元気になられる事を
心より願っております。