Article

                   
        

category - BBN
2016/ 02/ 14
                 

あれから2ヶ月経ちました。

病室からは海が、

そして、クジラが。

人工呼吸器は外れましたけれど
まだまだです。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日は霧で海は見えませんでした。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ご回復を祈ります
無責任な事を言ってすみませんが、お母様の血色が良い事が何よりです。
生きてさえいれば奇跡的な回復をする可能性が残っているということですので、常に希望を持ってお母様に接してあげてください。
No title
v-133v-355
No title
お母さん、がんばれ!
家族の愛がお母様にとっての何より
の支えでしょう。 ご回復をお祈りいたします。
この綺麗な海を 清々しい気持ちで見られる日が 一日も早くきますように。
こんばんは
人工呼吸器が取れたということは
自発呼吸があるということですね。

ますますの回復をお祈りしています。

一歩また前進されて嬉しいですね(#^.^#)良かったですね‼
No title
お母さま、本当にひどいめにあいましたね
車って便利だけど、ちょっと間違うと凶器だもんね
運転する側として、本当に気をつけないとって思います
こんな可哀そうな事になっちゃうんだもんね
人工呼吸器が取れたのはちょっと前進?
まだまだ大変ですね
少しでも良い方向へご快復なさいますよう祈ってます。
No title
まだまだかもしれませんが、、、ホッとしました。
お顔が見れて・・。
私には笑顔に見えます。
お母さま、頑張ってください。
回復されるのを心よりお祈りします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
御家族揃って、お部屋から海を眺める日がきますように。。。
お母様の回復を祈ってます。願ってます。
No title
病室からこんなにも美しい海が見えるのですね。
退院の日にはお母さまもこの景色を
一緒に眺められますね。
前に進むだけですね。
応援しています。