Article

                   
        

あれれ

category - BBN
2016/ 01/ 30
                 


いつものアレを持って

お布団へと







ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

写真を撮るのに夢中で
まだお布団敷いてなかったです。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あはは
シンプルなオチに笑ってしまいました。

早くお布団をひいてあげてください!
(「ひく」というのは関西弁ですかね?)
おはようございます(#^.^#)
いつもの習慣で(*^^*)
お嬢様のあれまっ?っいう感じ♪
笑えました(#^.^#)
ちゃんと自分グッズ持参で☆可愛いですね(#^.^#)
こんにちは
あらら、写真を撮ってて布団を敷き忘れてたのですか。
ワンちゃん「あれ?」って感じだったね(・。・)
反応がおもしろいね(笑)