Article

                   
        

いいことありますように

category - BBN
2016/ 01/ 28
                 

先々週、ママンからLINEで送られてきた

ダブルレインボー、
先週同じ所で

また見れたそうです。

お嬢様、寝ましょうか





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

あの虹のたもとには、、、

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
きっといいことありますよ(^^)
No title
二重の虹ですね。
あの子はどっちにいるのかな?

たぶん・・手前。
だって、はっきりしてるものe-420

PCの待ち受け画面にしたいので、
おさしん、拝借させて頂きま~すe-328
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
ダブルレインボーですか。
すごいですねぇ(^0^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ダブルレインボーとは!
虹見ても嬉しい気分なのに、ダブルだと良い事ありそうですね。
ありますように♪
No title
二重の虹!
私は過去に、こんな二重の虹を見た後、
本当にいいことが起こったんです。
まさにその時のことを思い出しましたよ^^
No title
おっちゃんさんこんばんは//

わ~♬
二重の虹 綺麗ですね(*^_^*)
そして次の週にまた同じ場所で
二重の虹!!!

これはいいことありますね♪

お嬢様 ネムネムなんだ~ かわいい❤
No title
こんばんは~(*^▽^*)
うわぁ~☆彡HIKKANOも見てみたいもののひとつにダブルレインボーがあるんです(*^^*)
以前水平な虹を見た事があって調べたら虹が二重に出ることや丸い虹の画像があって憧れていました(*^^*)
とても素敵な写真♡元気を頂きました!ありがとうございます(*^^*)
お互いに良いことがありますように(^_-)-☆