Article

                   
        

ゆう

category - BBN
2016/ 01/ 27
                 

お家に帰ると

どうしたのかな?

浮かない顔して

疲れたんだね、そっとして置いて

そっちかい、おっちゃんがするよ





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

現金ですね~

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私もよく疲れてコタツでウトウトします😌

お嬢様のパパはなんて優しいのかしら💗
「疲れたんだね、そっとしてあげて」
癒される一言、ジーンときました

優しさの器を大きく、私もそうありたい☺️

ヒャッホーめしめし
笑えました〜(≧∇≦)