Article

                   
        

おまいり

category - BBN
2016/ 01/ 27
                 

次に向かったのは

赤間神宮です。

今年はいつもより一つだけ多いね

ホントにね~




ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今年は中吉でした。

bana

ありがとです


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お願い♪ 

みんな叶います様に☆☆☆
No title
みんなの願いが届くといいですね(^-^)
お嬢様の横顔が切ないです/ _ ;


3枚目の写真、、、

加工に家族で大笑いでした(=´∀`)人(´∀`=)
こんにちは
少しでも良い事があると良いですねぇ~。
今年は恵まれた年になって欲しい(>。<)
No title
今晩は~~
おーー赤間神宮ですね!!
お願いが 叶うといいですね~

私は今年になって、天津祝詞(平田篤胤・・・幕末思想の先駆者 各学者で天津祝詞を考えた人)を 覚えました♪
神社に行ったら 声を出して(恥ずかしいから人に聞こえないように)
唱えると願い事が叶うかなぁ~~~と期待して!
短いので 結構楽に覚えられましたよ♪
言霊(声に出してお願いする事)って神様に届くそうです♪

お寺に行ったり 神社に行ったり 八百萬の神様にお願いしなくちゃね(笑)