Article

                   
        

くじらとしろ

category - BBN
2016/ 01/ 25
                 

ココはですね、
ティアラ家パパさんもご存知

クジラ館の横は

長府藩の城跡があります。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

早くしなきゃ雪のネタが~

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おっちゃんさんこんばんは//

お嬢様 楽しそうですね(*^_^*)

って、最後の写真
二足歩行してます?!
かわいい♪ウフッ
懐かしい~!
オ~~~!
クジラの水族館。 ホンに懐かしか~♪
私も行きましたよ。 幼稚園の遠足で♪
福岡は筑豊の田舎くんだりから弁当もって行きましたから、
当時はよっぽど有名だったんでしょう。
もちろん中にも入りましたよ。 展示品はクジラの骨や、歯もあったような・・・ オチンチンもね! ^^
今はモニュメントになったんですね・・・
人が居ないと寂しさを感じます。
でも、今でも残っていることに感謝ですよ♪
貴重な写真を見せて頂きありがとうございました。