Article

                   
        

いいもの、とどきもの

category - BBN
2016/ 01/ 20
                 

ある日、家に帰ると

お嬢様も興味津々です。

なんでしょね~

違います、コーヒーですよ。

ダメなのよ~
ひだまりのオードリーさん
ありがとうございます。
美味しくいただきました。




ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お嬢様にはオヤツでご勘弁を~

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

(*^_^*)☆
「福」

来ます様に~☆☆☆
No title
届き物を開ける時ってワンコはかなり期待しますよね^^
お嬢さん、コーヒーで残念だったのね~
そうそ、おやつですよ。
おやつで全てリセットですよ(笑)