Article

                   
        

かくにん

category - BBN
2016/ 01/ 17
                 

結局あげちゃいました

もうないです

本当にないです




ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ジッと見てました。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
座って動かないからあげちゃいましたか。
ワンちゃんの粘り勝ちって事ですね(笑)
No title
どうしよう。。
私は最近はお座りしなくても
あげちゃったりしています・・
座ってうごかないなんておりこうさん♪
あげてもいいと思います☆
No title
おっちゃんさんこんばんは//

キチンとお利口さんにお座りしてると
可愛さ 健気さに負けて
あげちゃいますよね^_^;

お嬢様 ウマウマもらってよかったね(*^_^*)