Article

                   
        

あるないの女

category - BBN
2016/ 01/ 16
                 

良い子にしていますが、
オヤツはありません。

ないです。

ない。

ある。。




ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

あちゃ~

bana

ありがとです




            

母の手術、
うまくいきました。
三時間の予定が
四時間掛かりました
取り敢えずは安心です。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは。

かわいいお顔で見つめられると、ないとは言えないですよね(笑)
私も毎日だまされています♡

お母さま、手術がうまくいき本当によかったですね。
少しずつ回復に向かっていらっしゃることと祈ります。
みなさまもお気を付けください。