Article

                   
        

1

category - シニア
2016/ 01/ 10
                 

事故から1ヶ月経ちました。

年に3回会うくらいだったのが

あの日から毎日です

寝顔が自分にそっくりなのを
初めて知りました。



ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

昨日はお祝いコメント
あまりにもたくさんで
嬉しかったです。
ありがとうございます。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは 初めまして
遅くなりましたが 4回目のウチの子記念日 おめでとうございます。
お名前は ビビンちゃん・・でしょうか? 実は お名前も分からずに
おじゃましていました。 ごめんなさい。 教えて下さいね(^-^;

お母様が心配ですね・・ どうか 早く良くなられて また笑顔のお母様の
普段の生活に戻られますようにと・・ 心から お祈りします。
家へ病院へと 疲れておられるのでは・・ どうか お身体や運転に 
よくよく気をつけて下さいね。 
No title
1月8日はBBNちゃんのお家記念日だったんですね^^
お家記念日4年目才×〒¨┣ (⊃'ω゜`。)ノ⌒[ネ兄]
いつも愛情いっぱいもらって幸せだよね^^
おめでとうです~

お母様いかがかしら?
寝顔がそっくりなんだぁ~親子ですもんね
早く元気になってほしいですね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅くなりました。
4年目の記念日だったのですね。
忘れられない出会いが生まれた日
大事な大事な記念日おめでとうございます。
お母さまの寝顔を見つめていると
いろんな想いが巡ることでしょう。
一日も早い快復を願っています。