Article

                   
        

あさ

category - BBN
2016/ 01/ 03
                 

初日の出を

お嬢様を抱えて

行きましたよ

願いを込めて

あともう少しのところで



ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

雑煮ができたので帰りました。

bana

ありがとです




            

この日は親父に
おせちを持って行って
ささやかな宴会。
こちらのケアも
考えてあげなくてはね~
母は相変わらずなので。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明けましておめでとうございます。
初日の出を見に行ったんですか~
早朝だから寒かったでしょう!
あれ、見ないで帰っちゃったんだ~
残念でしたね(笑)
お父様のケアも大事ですね~喜ばれたことでしょうね♪
今年もよろしくお願いしますね。