Article

                   
        

きたとし

category - BBN
2016/ 01/ 02
                 

紅白も終わり、

ママンはストレッチ

おっちゃんは風呂に入る為パンツ一丁

その時、テレビから、
あけましておめでとうございます。




ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

二人とも変な格好で新年です。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

紅白 見れませんでした・・

今年もかわいいお嬢様ブログ
楽しみにしてます♬
謹賀新年
旧年中はお世話になりました。

らしい新年をお迎えになったようでw

本年も面白くて可愛い記事をよろしくお願いいたします。

合わせて、皆さんのご多幸をお祈り申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨年はお世話になり
ありがとうございました。
新しい年はいいことがいっぱいありますように。
幸子お母様も元気になられますように。
No title
明けましておめでとうございます♩
今年もよろしくお願いいたします。

やっぱり、年末は紅白ですよね(^_−)−☆
私も毎年見ています♩

可愛いお嬢様のブログを楽しみにしています。
今年もいっぱい癒してね〜♡

おじさまご家族に良いことが沢山の2016年になりますように
願っています。