Article

                   
        

おさんぽのあとは

category - BBN
2015/ 12/ 29
                 

おさんぽ終わって、で三時間後

トリミング、行きましたよ。

お迎えきましたよ。

さ、帰ろかね




ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

かわいくなりました。

bana

ありがとです




            

本日、昼過ぎに
一般病棟に移りました。
今度は5階で
景色の良いところです。
ここからが
まだ長い道のりです。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

スッキリ!
お嬢様、スッキリちゃんですね!

キレイに新年を迎えることができましたね。

お母様も回復基調で喜ばしい限りです。

たくさん話しかけて、夢の世界から少しずつこちらの世界に戻ってもらえるようにいたしましょう。



こんにちは
トリミングですか。
かわいく仕上がったねぇ♪

一般病棟に移ったのですか。
良かったですねぇ。
少しづつ元気になっていくと良いですねぇ(^。^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます