Article

                   
        

さんぽのたのしみ

category - BBN
2015/ 12/ 28
                 

これです。

これをしなきゃ帰れません

どこが良いのかよくわかりませんけど




ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

何度でもチャレンジします。

bana

ありがとです





            

今日は日曜日、
弟家族が来てくれました。
ママン家族もきたので
病室には、総勢9名
賑やかなひと時でした。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは//

お嬢様 葉っぱまであと少し~(笑)
らっきぃも同じような格好よくします←アハッ

病室、たくさんの人で賑やかだったんですね♪
嬉しいですね(*^_^*)